HOME  矢印  ご利用案内  矢印  よくある質問  矢印  購入方法について

よくある質問


購入方法について


Q.1  高額品を通信販売で購入するのって不安なのですが。

通信販売を開始してから10年程度経ちますが、実店舗もございますし日本全国から毎月100件以上という多くお客様にご利用をいただいておりますので、ご安心してご利用下さいませ。

これまでにご利用頂いたお客様から多数のご利用の感想を頂いておりコチラからご確認を頂けます。

USED品、アンティーク品につきましては、お買い上げいただいた商品がお気に召さない場合、そのまま返品できる保証制度をご用意しております。詳しくはコチラをご覧ください。

Q.2  支払方法って何が有るんですか?

お支払い方法は以下の通りです。

現金・銀行振込・デビットカード・クレジットカード・ショッピングローン・代金引換払 店頭と通信販売でご利用できる支払い方法が異なりますので、詳細についてはコチラからご確認くださいませ。

Q.3 内金を払って取り置きは出来るの?

商品代金の一部として販売価格の10%以上をお内金としてご入金頂ければ、ご入金日の翌日から一週間以内であればお取り置きを承り、期日までに残額のご決済を完了して頂く事になります。

期日までにご決済完了の確認が出来ない場合は、自動的にキャンセルとさせて頂きます。理由を問わずお客様ご都合によるキャンセルの場合、ご入金頂いたお内金のご返金は出来ませんので、十分にご検討頂いた上でご利用頂く事をお勧め致します。

Q.4  店舗でも購入できますか?

東京都中央区銀座に店舗も構えておりますので店頭でもお買い求めいただけます。所在地はコチラからご確認できます。

Q.5  実際に手に取って商品を見る事はできますか?

店舗がございますのでご来店頂ければ、実際に商品をお手に取ってご確認いただく事は可能です。

Q.6  クレジットカードは使えるの?

一部商品(ロレックスの新品商品)を除き、店頭および通信販売(代金引換は除く)どちらでもご利用いただけます。
表示価格でお買い求め出来ます。

ご利用可能なカード一覧はコチラから確認できます。

Q.7  通販で購入した場合、返品や交換は出来るの?

(通信販売で新品、未使用品をご購入の場合)

お手元に届いた時点で何らかの不具合が発生している場合で、ご使用されていない場合に限り、返品もしくは交換はお受け致しております。

新品商品および未使用品でブレスレットのサイズを調整されている場合、お客様希望でお取り寄せした場合は返品および交換をお受けする事はできません。また、イメージ違いなどのお客様都合による返品も同様です。 訪問販売上のクーリングオフ制度は、通信販売は適用範囲外となっております。


(通信販売でUSED品、アンティーク品をご購入の場合)

お買い上げいただいた商品がお気に召さない場合に、そのまま返品できる保証制度をご用意しております。 商品到着後(メール記載の到着予定日起算)2日以内に返品受付フォームより申請し、4日以内にご返送ください。 返品条件を満たしている場合、商品代金をご返金させて頂きます。返品条件につきましてはコチラをご覧ください。


(店頭をご利用の場合)

実際に商品をご確認された上でお買求め頂いておりますので、返品や交換はお受けする事は出来ません。

Q.8  プレゼント包装はしてもらえる?

ご希望であれば無料にて贈り物用としてラッピング致します。
通信販売ご利用時でもご指定いただけますので、ご注文の際に備考欄にてその旨をご記入ください。

Q.9  クレジットカードと現金の併用払いはできますか?

可能です。ご注文の流れとしては下記の通りです。
?お電話またはお問い合わせフォームよりご購入希望の商品が掲載されたURLをお知らせ下さい。
??の際にクレジットカードでご利用頂く金額をご指定ください。
?クレジットカード利用額に修正した注文専用ページをお送りしますので、そちらよりご注文をお進め下さい。
?カードの照会が取れましたら残額のお振込先をご案内致します。
?ご入金の確認が取れましたら商品の発送手配に入ります。



お問合せ先

ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

お急ぎの方はこちらにお電話下さい。

TEL:03-6252-3500