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通信販売での領収証発行について

インターネット通販でのご注文につきましては、当店では電子領収書を発行しております。商品の発送後にメールにて領収書(PDF形式)へのアクセスURLをお知らせいたしますので、専用ページからファイルの保存・印刷をお願い致します。
電子領収書は、印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しません。尚、書面での郵送は承っておりませんので予めご了承ください。
決済方法や条件によっては、発行をお受け出来かねるケースがございます。


◆銀行振込・郵便振替の場合◆
お振込み時に発行されるご利用明細書を領収証相当としてご利用頂けます。
ご要望がございましたら領収証の発行を承りますが、原則として下記の内容での発行とさせて頂いております。

  • ● 支払区分:「振込」と明記させて頂きます。
  • ● 宛名:お振込人の名義 または ご希望の会社名義
  • ● 日付:当店に着金した日
  • ● 金額:お振込み頂いた金額
  • ● 但書き:ブランド名・型番(商品名)または 「御品代として」
  • ● その他:商品の[個別コード]を明記させて頂きます。

◆クレジットカード決済の場合◆
クレジットカード会社が発行するご利用明細書を領収証相当としてご利用頂けます。
ご要望がございましたら領収証の発行を承りますが、原則として下記の内容での発行とさせて頂いております。

  • ● 支払区分:「クレジット」と明記させて頂きます。
  • ● 宛名:ご注文者の名義 または ご希望の会社名義
  • ● 日付:商品を発送した日
  • ● 金額:ご注文頂いた金額
  • ● 但書き:ブランド名・型番(商品名)または「御品代として」
  • ● その他:商品の[個別コード]を明記させて頂きます。
以下の様なご要望についてはお受け出来かねます。

※宛名を「上」様や、空白とする
※日付を空白とする
※但し書きを異なる品名とする
※紛失などによる再発行
※複数枚に分けての発行

◆ショッピングローンの場合◆
領収書の発行は致しておりません。ご契約をされたショッピングローン会社へ直接お問合わせください。

◆代金引換の場合◆
領収書の発行は致しておりません。お荷物配送時に担当ドライバーよりお受け取りになられた配送伝票の控えが公的な領収証としてご利用頂けます。
当店では佐川急便を利用して商品を発送しておりますが、佐川急便では伝票紛失などの再発行は受付けておりません。


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