loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

カルティエ, ショパール, レディースウォッチ

陽を受けて煌めく!夏の準備に必要な時計

  • にほんブログ村
WATCHES AND WONDERS 2024

こんにちは!
5月に入ってすっかり暑くなりました。
東京でも夏日となる日が出始め、
特に昨日は今年最高の27.7℃となりました。

日差しも強くなってきて、紫外線も気になりますね。
5月は太陽の位置が一年で2番目に高く、
7・8月にも匹敵する強さだそうですので
気を付けたいですね。

 

しかしせっかく訪れた太陽の季節に
臆しているのはもったいないですね!

光を浴びて煌めく時計で
これからますます輝く太陽の光を
身にまとうのはいかがでしょうか。

 

ショパール
ハッピーダイヤモンド リボン

ハッピースポーツリボン

イエローゴールドのケースにダイヤモンドが全面にあしらわれています。
金色は太陽の色にも喩えられるように太陽の光を浴びて鮮やかに輝きます!

ハッピースポーツリボン見本

2重クリスタルサファイアの間を自由に踊る
色とりどりのムービングストーンが更なる煌めきを演出します。

 

続いては爽やかな色合いの時計のご紹介です。

カルティエ
ミスパシャ 1stアニバーサリー 日本限定モデル

ミスパシャ日本限定

ソーダブルーの爽やかな輝きが太陽の季節の腕をエレガントに飾ります!

こちらはパシャシリーズで一番小さい27mmのケースの「ミスパシャ」の
誕生1周年を記念して発売された日本限定モデルになっています。

ミスパシャ日本限定着用見本

チェーンで繋がれたリューズガードのブルーのスピネルがまたクールな輝きを放っています。

 

続いて夏を迎えるのに欠かせない色合いのこちらの時計です。

シャネル
J12 白セラミック 8Pダイヤ ピンクサファイアベゼル

白セラミック

インデックスに8個のダイヤモンドと
ベゼルに40個のピンクサファイアがあしらわれた
とても華やかな時計です!
つややかな白のセラミックに濃いピンクのサファイアがとても映えますね!

しかもセラミックには高硬度という特性があり、
傷が付きにくく、お取り扱いも簡単です。

白セラミック着用見本

真っ白でなセラミックが光を浴びて
つややかな輝きを生み出します。

 

さて、暑くなると冷たいものが恋しくなりますね。

今日5月9日はアイスクリームの日だそうです。
銀座にも話題のアイスクリームショップが沢山ありますよ!

アイスクリームを食べて涼をとった後は
銀座ラシンにぜひお越しください。

 

 

Y.Y.

 

 


カルティエのブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ