loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

時計の雑学

いざ常夏パラダイス!

  • にほんブログ村

みなさまこんにちは!

こんにちは? こんにちわ? どちらが正しいかいつも悩みます・・・

が、同じ悩みを持つ方は沢山いるようで、グググってみたところ、

国語的には”今日は(こんにちは)”が正しいようですよ!

これからは迷わず”こんにちは”でいきましょう!!

 

 

さて、タイトルの”常夏パラダイス”といって思い出すのは??

ハワイ!タヒチ!フィジー!・・・・色々とありますね!

歌で言えばコレで!!

https://www.youtube.com/watch?v=m98oPW3irG0

森高さん相変わらず綺麗です!!

二人目のお子様が産まれた際に以前の職場にいらっしゃっていただき、エルメスのガーデンパーティーをお買い求め頂いた記憶がよみがえってきました!!

ちゃっかりサインも頂いてます!

 

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

 

で、今月はスタッフ交代でGUAM(グアム)へ行って参ります!!

ここです↓↓↓↓

227660_1

 

すげ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

グアムすげ~~~~~~~~~~~~~~~~~

きれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんな真っ青の海なんて見たこと無いですから、めっちゃ興奮しそうです!!

 

で、現地で何を??私なんかはあまり考えておらずボケーっとビールを飲み続ける位で・・・と思っていましたが、他のスタッフは俄然やる気のようです

WEB担当の課長は実弾を撃ちたいそうです・・・ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

私ならコレ↑↑↑↑を撃ってみたいワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 

せっかくだから楽しむのは良い事ですね!はっちゃけてきます!!

 

2月の日本と暑いグアムの行って帰っての温度差で、身体がおかしくなったらごめんなさい

今月は季節にそぐわない小麦色に焼けたスタッフが皆さまをお出迎え致します

 

あ、グアム?グァム??


時計の雑学のブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ