STAFF PHOTO
オーデマピゲ CODE11.59 をご購入いただきました!
CODDE11.59の2021年モデルが入荷しました。こちらは、SIHH2019にて同社がローンチしたコレクションです。一見する大きめではあるものの、シンプルなデザインで上品な雰囲気を感じさせます。ケースを横から見てみると、ロイヤルオークのアイデンティティでもあるオクタゴンケースがサンドイッチされていることに気づきます。高度な技術力を要する美しいラッカー仕上げの文字盤を備え、随所にブランドレガシーが込められています。搭載するムーブメントはCODE11.59のために約5年の歳月をかけて開発された自社製自動巻きCal.4302。パワーリザーブ約70時間。30m防水。
STAFF COMMENT
この度はご購入いただきありがとうございました!
CODE11.59は見た目はシンプルですが、その実大変奥深く、所有者にしかわからない魅力が詰まっている大変素敵なモデルでございます✨
ぜひその魅力をご自身で発見されていってください!
またお近くにお越しの際は店頭に遊びにいらしてください。
今後ともよろしくお願いいたします。

大阪心斎橋店
ふじもん
STAFF PHOTO(37)
はじめまして!「ふじもん」こと藤本と申します!
腕時計趣味が高じて、仕事にしてしまいました!
...
腕時計趣味が高じて、仕事にしてしまいました!
...
はじめまして!「ふじもん」こと藤本と申します!
腕時計趣味が高じて、仕事にしてしまいました!
...
腕時計趣味が高じて、仕事にしてしまいました!
...















