スタッフフォト
ロレックス シードゥエラー ブラック ランダム番(126603)をご購入いただきました!
2019年のバーゼルワールドで発表された”シードゥエラー”です。基本的なスペックは2017年に発表されたRef.126600と同じですが、シードゥエラーシリーズでは初めてとなるロレゾールが用いられたコンビモデルとなります。文字盤6時位置の「SEA-DWELLER」の文字も金色で表記されており統一感のあるデザインに仕上がっています。パワーリザーブは約70時間。1220m防水。
【スタッフコメント】
ご購入いただきました「ロレックス シードゥエラー」は、シードゥエラーならではのタフさと、イエローゴールドの華やかさが見事に融合した一本です。
ブラックダイヤルとのコントラストが本当にかっこよく、お選びいただいた瞬間、「さすがです!」と思いました!
実際に腕に着けていただいた際のフィット感や、鏡越しに見える表情もとてもお似合いで、こちらまで嬉しくなりました。
大切な一本として、長くご愛用いただけたら幸いです。
これからも時計を通して、少しでも素敵な時間をお届けできたらと思っております。サイズの調整などちょっとしたご相談でも構いませんので、いつでもお気軽にお声がけください。
またお会いできる日を楽しみにしております!改めて、この度は本当にありがとうございました。