STAFF PHOTO
ロレックス サブマリーナ デイト 16613 ブルー D番をご成約いただきました!
1953年に世界初のダイバーズウォッチとして誕生し、今なお王者として君臨する大人気モデルサブマリーナ。こちらは通称「青サブ」と呼ばれています。派手なイメージのあるステンレスとゴールドのコンビですが、文字盤とベゼルのブルーにより爽やかな印象を与えてくれます。長年に渡り愛されてきたこの品番のサブマリーナも、2010年にリニューアルされ生産が終了しました。
STAFF COMMENT
ご成約をいただきました「サブマリーナ デイト 16613」は、サブマリーナーの中でも特に人気の高いコンビモデルです。
ステンレススチール×18Kイエローゴールドの絶妙なバランスが、スポーティーさの中にも高級感を感じさせてくれます。
特に青サブ(ブルーダイヤル)は、その鮮やかなサンレイ仕上げのダイヤルが光の当たり方で色味を変え、とても存在感があります。
このモデルは1980年代後半から2000年代半ばにかけて生産されていたモデルで、今回ご購入いただいた一本もそのクラシカルな雰囲気をしっかりと保った素晴らしい個体でした。
現行モデルにはない、細身のラグや少し小ぶりなインデックスなど、通好みなディテールも多く、長くロレックスを見てきた方ほど「やっぱりこの時代のサブが好き」とおっしゃることも多いです。
ムーブメントにはCal.3135を搭載。
ロレックスらしい堅牢性と安定感があり、日常使いにも安心してお使いいただけます。
防水性能も300mと、ダイバーズウォッチとしての本格スペックも兼ね備えています。
ブレスレットの5連リンクのゴールドの輝きも、いやらしくないちょうどいい華やかさで、スーツにもカジュアルにもバッチリ合う万能選手です!
ぜひ、さまざまなシーンでガンガン使ってください。
使い込むほどに味わいが増すモデルですし、今後さらに価値が高まっていく可能性もあります。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

私は、”お客様一人ひとりに寄り添った接客”を大切にしています。これまでの接客経験を生かし...
私は、”お客様一人ひとりに寄り添った接客”を大切にしています。これまでの接客経験を生かし...















