loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

その他, ハリーウィンストン, レディースウォッチ

クリスマスにおススメ!女性に絶対に喜ばれるハリーウィンストンの魅力

  • にほんブログ村

ハリーウィンストン

日に日に寒さが増してきた反面、空気が澄んでイルミネーションがいっそう輝きを増してきたように感じます。

クリスマスまでのカウントダウンが始まりました。

男性の皆様。
大切な方への贈り物は決まりましたでしょうか。

どうしても決まらないというあなた。
ハリーウィンストンの時計を贈ってはいかがでしょうか。

ハリーウィンストンは最高品質のダイヤモンドしか扱わない、世界最高峰の宝飾ブランドです。

高額ではありますが、女性が憧れる人気ブランドの上位に常にランクインしており、本当に大切な方や、大事な記念日に送るプレゼントとしては最適です。

婚約指輪の人気ブランドランキングにも常に上位に入っており、女優の北川景子さんの指に輝いたことでも知られています。

ハリーウィンストンの選び抜かれたダイヤモンドは女性の憧れ!
そんなダイヤモンドがちりばめられた時計を贈れば想いがパートナーにきっと伝わるはずです。

当店でお取り扱いのあるハリーウィンストンの時計をこの度厳選してご紹介いたします。

 

1.ハリーウィンストン アヴェニューC ミニ ムーンフェイズ AVCQMP16WW002

ハリーウィンストン AVCQMP16WW002

アヴェニューC AVCQMP16WW002

2017年のバーゼルワールドにて発表された新作です。
「アヴェニューC」を一回り小さくし、女性のほっそりとした腕によりマッチするようになっています。

18Kホワイトゴールドのケースにはベゼル上下左右で47個のダイヤモンドがセットされており、しかもダイヤモンドが最も美しく輝くブリリアントカットが施されています。

柔らかな色合いのマザーオブパールの文字盤は視認性も良く、6時方向に備えられたムーンフェイズのブルーが映えてとても美しい時計です。

複雑機構の一つとして知られるムーンフェイズですがタロットカードのような神秘的なデザインが女性に人気です。

また、ケースと同じホワイトゴールドのブレスレットは一つ一つのリンクを手作業で丁寧に組み合わせて制作されており、装着感が良いのも魅力です。

デザイン性も実用性も求める女性に贈りたい一本です。

 

2.ハリーウィンストン エメラルド EMEQHM18WW001

ハリーウィンストン EMEQHM18WW001

エメラルド EMEQHM18WW001

「エメラルドカット」と呼ばれる宝石のカッティング方法からインスピレーションを受けてデザインされたコレクションです。

エメラルドカットとは破損防止のために角を切り取って8角形にしたもので、エメラルドに対して頻繁に用いられたことに由来する名称です。
輝きという点では見劣りするものの宝石の透明度を引き立たせるカッティングで、創始者であるハリー・ウィンストンが石の表情と個性を最も引き立たせると考えた、ハリーウィンストンにとって大切な要素の一つです。

18Kホワイトゴールドのケースにはブリリアントカットのダイヤモンドが施され、文字盤はブルーのサテンバースト仕上げ。3時、6時、9時の位置にセットされたダイヤモンドは夜の海に映る星のようです。

さらにブルーサテンのダブル・トゥループのプレスがエレガンスさをいっそう際立たせています。

上品な大人の女性に贈りたい時計です。

 

3.ハリーウィンストン アヴェニューC AVCQHM19RR030

ハリーウィンストン AVCQHM19RR030

アヴェニューC AVCQHM19RR030

柔らかな色合いの18Kローズゴールドのケースにふんだんにダイヤモンドをちりばめられた、「キング・オブ・ダイヤモンド」と世界に名高いハリーウィンストンを象徴するコレクションです。

ケースの上下にあしらわれたアーチ型のラグは、ニューヨーク5番街にあるハリーウィンストン本店の玄関ドアをモチーフにデザインされました。文字盤はギョーシェ模様が施され、光の反射を抑える工夫がされています。

 

4.ハリーウィンストン ザ・アヴェニュー エリプティック AVEQHM21RR112

ハリーウィンストン AVEQHM21RR112

ザ・アヴェニュー エリプティック AVEQHM21RR112

「エリプティック」とは「楕円」という意味で、レクタングルケースの文字盤に楕円が描かれた、直線と曲線が織りなす幾何学的なデザインとなっています。

ホワイトシェルの優しい光、18Kピンクゴールドのあたたかな色合い、贅沢にあしらわれた大小のダイヤモンド。

凛とした雰囲気の中にもやわらかい表情を滲ませる女性に贈りたい時計です。

 

5.ハリーウィンストン アヴェニューC 全面ダイヤ 330/LQWL.D01/D3.1

ハリーウィンストン 330/LQWL.D01/D3.1

ハリーウィンストン アヴェニューC 全面ダイヤ 330/LQWL.D01/D3.1

18Kホワイトゴールドのケースにベゼルにも文字盤にも贅沢にダイヤモンドをセットしたとても華やかな時計です。

ベルトはサテンのレザーベルトで肌触りも良く、使用感も良い時計です。

ハリーウィンストンの上品な輝きに包まれたい女性に贈りたい一本です。

 

まとめ

ダイヤモンドは「永遠の愛」という宝石言葉をもっており想いを伝えるのに最もふさわしい石です。

そのダイヤモンドに最大級のこだわりを持ったハリーウィンストンの時計を贈れば必ず気持ちが伝わると思います。

左手の薬指よりも心臓(ハート)に近い位置にある左手の手首にハリーウィンストンの腕時計を贈りませんか。

 

関連記事:

「時を語る宝石」ハリーウィンストン アヴェニューの魅力

なぜ金なのに白いの?ホワイトゴールド誕生の秘密と、多くの時計に使用される理由

 


その他のブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ