loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat
クリスマス特集 クリスマス特集

IWC, WEBマガジン, ウブロ, オメガ, グランドセイコー, その他, タグホイヤー, フランクミュラー, ブルガリ, レディースウォッチ, ロレックス, 田中拓郎, 腕時計選びのためのお勧め記事

彼氏や旦那様が喜ぶクリスマスプレゼント2021[高級時計編]~30-50代の男性におすすめ~

  • にほんブログ村

彼氏へのクリスマスプレゼント 高級時計

彼氏や旦那様へのクリスマスプレゼントでお悩みの女性陣へ!

マフラーやネクタイ、お財布など「定番」は様々ですが、最近は高級腕時計をプレゼントするのが流行っていることをご存知でしょうか?

腕時計は男性が身に着けることができる数少ない装飾品であるのと同時に、個性やステータス性を印象付けるアイテムです。

本当に良いものをプレゼントしたいけど、どのブランドを選んだらよいかわからない。 喜んでもらいたいけど気に入らなかったらどうしよう。

そんな悩める方々に向けて、この度は東京銀座で働く20代~50代の男性を対象に、「彼女からクリスマスプレゼントにもらいたい高級腕時計」をアンケート調査してみました!

完全男性目線!リアルな声を、ランキング形式で発表しております。

彼氏・旦那が絶対に喜んでくれるプレゼントを渡して、2021年のクリスマスに勝負をかけましょう!!

 

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント10位ノモス

ノモス 時計

ノモスがまず、第10位にランクイン!

とは言え時計に詳しくない女性陣だと、ノモスについてご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。

 

ノモスはドイツ グラスヒュッテを代表する時計ブランドです。

時計産業というとスイスが最も有名ですが、このドイツ グラスヒュッテもまた時計の聖地。ランゲ&ゾーネやグラスヒュッテ・オリジナルといった数々の超名門ブランドを輩出してきました。

なお、ノモスは第二次世界大戦下に一度閉鎖し、1992年に再興を果たしたという歴史があります。しかしながら自社の生誕の地・グラスヒュッテ工法とデザインを今なお守り続けている稀有なブランドでもあります。

ノモス タンジェント

そんなノモスの時計の大きな特徴は、「上品なシンプルさ」にあります。

機械式時計はその構造上、どうしてもケースが大きくなってしまったり、厚くなってしまったりするものです。さらに近年では「デカ厚」がトレンドの一つとなり、腕元でぱっと目立つようなスポーティーなデザインウォッチが各社のラインナップで多くなってきました。

しかしながら「スーツの袖口に収まるサイズ感の腕時計が好き」「冠婚葬祭全てまかなえる、ドレッシーな一本が欲しい」といったニーズが、男性からは結構多いもの。そんなニーズを反映してか、彼女や妻からクリスマスプレゼントに欲しい腕時計第10位として、ノモスの名前が挙がることとなったのでしょう。

ノモス オリオン

実際にノモスの多くの製品はケース厚6mm~10mm未満。ケースサイズは35mm~40mm前後となっており、非常にクラシカルです。

ドイツブランドらしく過度な装飾を嫌い、どこまでも上品にまとめ上げられていることから、フォーマルシーンにも対応できる一本となっております。

現在20代~30代の男性が、40代~50代と年を重ねていってなお身に着けられる上品さ。彼氏・旦那様に末永く愛用してもらえるクリスマスプレゼントと言えます。

なお、ノモスは数ある高級時計の中でも、良心的な価格設定を行っていることも特筆すべき点です。

モデルにもよりますが、並行輸入店であれば15万円台~30万円前後が平均相場となっておりますので、大切なパートナーへのプレゼント予算にぴったりではないでしょうか。

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのノモス

タンジェント

・・・一生を添い遂げる一本に!

 

オリオン

・・・ノモスのデザイナー御用達コレクションはコレ!

 

メトロ

・・・上品さに遊び心を添えて!

 

ノモスのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント9位グランドセイコー

彼氏へのクリスマスプレゼント グランドセイコー

9位にランクインしたのは、日本発グランドセイコーです。

ロレックスやオメガ、タグホイヤーのような華やかさはありません。デザインもシンプルが基調となります。

しかしながらグランドセイコーの真髄は「最高の普通」「実用時計の最高峰」。

高い精度、見やすさ、使いやすさ、耐久性。どれをとっても腕時計本来の在り方を見失わない「質実剛健」という言葉がよく似合うブランドで、そんな企業理念に共感する男性は結構多いのです。

グランドセイコー

グランドセイコーは、ラインナップもまたシンプル。

ヘリテージ、スポーツ、エレガンスコレクションの三本柱が基本ですが、このどれもが他社の追随を許さない精度・品質を誇ります。

価格帯も、近年は高級化路線に舵を切っているとは言え、高精度クォーツモデルなら新品・未使用品が20万円台~。高級腕時計の中ではかなりリーズナブルであることに加えて、グランドセイコーほどの品質基準の腕時計がこの価格帯というのは、時計業界人から見ても驚きを禁じえません。今回、数あるオシャレな海外ブランドを抑えて第9位にランクインしたのも、納得の結果です。

30代、40代を超えた落ち着いた大人や、タイトなスケジュールで日々を戦う男性に向けて、グランドセイコーを選択してみてはいかがでしょうか。

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのグランドセイコー

ヘリテージコレクション

・・・This is the グランドセイコー!最もベーシックなコレクションです。

スポーツコレクション

・・・グランドセイコーの大人気コレクション!

エレガンスコレクション

・・・スーツスタイルが多い彼へのプレゼントに。

 

 

グランドセイコーのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント8位ブルガリ

メンズブルガリ 時計

第8位は、ジュエラーとしても高名なブルガリです!パートナーからのクリスマスプレゼントに、ブルガリのジュエリーを期待している方も結構いらっしゃるのではありませんか?

ブルガリは1884年にイタリア ローマで創業した高級宝飾品ブランドです。

ローマ市内やイタリア風土を自社製品のデザインへ落とし込むことでも知られており、フラグシップのブルガリブルガリを筆頭に、ディーヴァやビー・ゼロワンといったアイコニックなジュエリーを生み出してきました。

また、巨大資本を背景に多角的な事業展開をも行っており、時計産業には1970年代に進出しています。

ブルガリ ディアゴノ マグネシウム

確かに老舗スイスメーカーなどと比べると後発とはなるものの、名門独立系ブランドを傘下に加えることでノウハウを吸収しており、その実力は業界でもトップクラス。そのためブルガリ製品は時計好きの男性からも「高品質」「完成されている」などといった定評があります。

もちろんデザインはブルガリらしく、ローマの風を感じつつも、現代的に洗練されます。

 

代表コレクションはジュエリーラインと同様に古代ローマのコインからインスピレーションを得たブルガリブルガリ。また、古代ギリシャ語の「Agon(最も優れた者を選ぶための闘い)に由来するスポーツライン・ディアゴノや、薄型でエレガントな新時代のスポーツウォッチ・オクトなど多岐に渡ります。彼氏や旦那様に似合う一本を、ぜひ選出したいところですね。

なお、ベーシックなモデルであれば並行輸入店で20万円台後半~購入することが可能です。

ブルガリはレディースラインも豊富なので、クリスマスプレゼントにブルガリウォッチを贈りあって、お揃いで着けるのも楽しいですね!

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのブルガリ

ブルガリブルガリ

・・・迷ったらブルガリブルガリを選べば間違いなし!

ディアゴノ マグネシウム

・・・オールブラック基調が男らしいコレクションです。

オクト

・・・ワンランク上のクリスマスプレゼントならコレ!

 

 

ブルガリのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント7位チューダー(チュードル)

高級時計 チューダー 魅力

もし彼氏または旦那様が高級腕時計に少しでも興味があるなら。チューダーはいかがでしょうか?

チューダーは、実はロレックスとの兄弟ブランド!1905年に創業したロレックスですが、1920年代にイギリス市場での販売拡大を目的に、ディフュージョン(廉価)ブランドを立ち上げました。それがチューダーです。イギリスで親しまれる王家チューダー朝からその名前をちなみます。

長らくロレックスの外装パーツを受け継ぎつつも外部サプライヤーから供給された汎用ムーブメントを搭載することで、上質な製品を低価格帯でユーザーへと提供してきたチューダー。

しかしながら近年では独自路線を突き進んでおり、ロレックスとは大きく異なるデザインやコンセプトのコレクション展開を積極的に行っています。

 

とは言えチューダーは、わが国では「知る人ぞ知る」といった立ち位置でした。
しかしながら2018年、日本に上陸(厳密には再上陸)したことで、人気を爆発的に高めます(ちなみに上陸以前は「チュードル」の名で親しまれていましたが、チューダーが正式名称として定着)。

それは「ロレックスの弟分」としてではなく、スポーティーなかっこよさや、200m防水(モデルによる)を基調とする高性能といったチューダー製品への評価に起因します。
実際、チューダーは同価格帯の他ブランドと比べても、群を抜いたデザイン性・機能性を有します。

チューダー 79830RB

さらにデイビッド・ベッカム氏やレディ・ガガ氏、ラグビーのニュージーランド代表オールブラックスをアンバサダーとするなど、チューダーの巧みなマーケティング戦略が功を奏し、幅広い年齢層から親しまれる国民的ブランドとしての地位を確立しました。

 

なお、チューダーをプレゼント購入する際に、ご予算がある方は注意が必要です。

チューダーは基本的には並行相場20万円台後半~50万円台がプライスレンジですが、中には高まりすぎた人気によって、定価を大きく上回るプレミア相場を記録したモデルも存在するためです。

とは言えこのような品薄モデルであっても、100万円するような価格ではなく、せいぜいが50万円台(現行モデル)。また、品薄モデルだけに限りませんがチューダーのような人気ブランドはリセールバリュー(再販価値)も比較的高いため、ご夫婦あるいはカップル同士の資産になるといった考え方もあります。

そのためちょっと奮発して、憧れの人気モデルをサプライズプレゼントしちゃいませんか?

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのチューダー

ブラックベイ58

・・・チューダー屈指の品薄モデル!

ヘリテージ ブラックベイ

・・・1950年代~製造された、名作サブマリーナに範を取るヘリテージライン。

ブラックベイ36・41

・・・正統派スタイルのスポーツウォッチ

 

 

チューダー 商品一覧

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント6位ブライトリング

ブライトリング ナビタイマー

第6位としてご紹介するのは、ブライトリングです。

ブライトリングはスイスの時計ブランドですが、時計というよりも計器といった言葉が似合う、そんなプロフェッショナル・ツールウォッチを製造してきた歴史を持ちます。1884年の創業以来、ストップウォッチを始めとした高精度な計器を輩出しており、クロノグラフ開発に大きく貢献したブランドでもあります。

その品質の高さからブライトリング製品は戦時下の軍用時計としても愛用され、とりわけパイロットらの過酷な任務に携行されたことで、名を馳せていきました。

ブライトリング 時計

こういった歴史を持つゆえ、現行モデルにもパイロットらが愛したクロノグラフやフライトコンピューターを、デザイン要素として加えています。

このデザインがまた、男心をくすぐること間違いなし!事実、男性は計器然とした見た目や、メカニカルな要素に惹かれる方が少なくないですよね。

なお、近年ブライトリングはレディースモデルも積極的に展開しているとは言え、女性からの知名度はロレックス・オメガなどと比べると高くはありません。

だからこそ、女性から「ブライトリングをプレゼントされる」といった体験は、男性にとって何物にも代えがたいでしょう。

「自分の嗜好をわかってる!」「ブライトリングを知ってるとは、通!」なんて感嘆の声を、パートナーからあげさせられるかもしれません。

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのブライトリング

ナビタイマー

・・・男心をくすぐるツールウォッチ・デザイン!

クロノマット

・・・フライトリングの歴史と伝統を体現するフラグシップ。

スーパーオーシャン

・・・アクティブな彼にはダイバーズウォッチを!

 

 

ブライトリングのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント5位シャネル

彼女へのクリスマスプレゼント シャネル J12

男女問わず人気の高いシャネル。

実際に、シャネルのフレグランスやウェア、ジャケットなんかを彼氏にプレゼントしたことのある方は多いかもしれません。

ファッションに関して、様々な分野でリーディングカンパニーと言えるシャネルは、もちろん腕時計であってもご多分に漏れません。男性からの「クリスマスに欲しい時計」にも、シャネルの名前が挙がることとなりました。

 

そんなシャネルの時計シリーズの中で、ド定番はJ12。ケースやブレスレットにセラミックを使用した斬新かつ洗練されたシンプルさが特徴です。女性でも好き、欲しい、という方は多いでしょう。

実はメンズ腕時計人気ランキングでも例年上位にランクインするほどの支持の厚さを誇ります。

シャネル J12

デザインの斬新さやスタイリッシュさはもちろんのこと、腕に着け続けているとどうしても傷がついてしまう、というメタル腕時計の弱点を見事克服したことで、時計好きからも高い評価を得ているのですね。

J12は基本デザインを踏襲していますが、サイズ展開やデザイン、機能のバリエーションは豊富。19mm~42mmに、ダイヤモンドがセッティングされた個体やGMT・クロノグラフなどのコンプリケーションを搭載したものまで多彩です。

アンケートの回答では「ペアで着けたい」といったコメントも頂いておりますので、クリスマスデートも兼ねて一緒に時計店に行って、お互いプレゼント交換しても楽しいかもしれませんね。

J12

・・・20代の若い方からちょい悪オヤジまで、おしゃれな男性には鉄板プレゼントです。

 

 

シャネルのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント4位カルティエ

彼氏が絶対喜ぶクリスマスプレゼント カルティエ

女性の憧れの象徴であるカルティエ。

結婚指輪や華やかなジュエリーはもちろんのこと、腕時計でも非常に人気が高く、女性にとっては言わずもがなのハイブランドですよね。

カルティエは近年本格的な機械式時計製造に力を入れており、並行してメンズラインの強化を行っております。

もともと高かった腕時計製造のノウハウと、世界屈指男のジュエラーとしての審美性が融合して、完成したメンズ専用ラインのカリブルドゥカルティエが2010年に登場。リリースするやいなや、瞬く間に男性にとっての「定番」となりました。

カルティエ カリブルドゥカルティエ

カリブルドゥカルティエ以降は、カリブルのダイバーやドライブドゥカルティエなど多彩なバリエーション展開も行っています。

また、従来からあったパシャやタンクソロ、タンクアメリカンなどのタンクシリーズももちろん人気。

ご自身がお気に入りのモデルとペアでお揃いにしたり、男性に着けてほしいデザインをプレゼントしてもいいでしょう。

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのカルティエ

カリブルドゥカルティエ

・・・自社開発ムーブメントを搭載した、時計メーカー顔負けの本格派。

 

サントス ドゥ カルティエ

・・・世界初の本格派腕時計という歴史を有するコレクション

タンクシリーズ

・・・カルティエ定番のタンクは知的な彼にお勧め!

 

 

カルティエのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント3位タグホイヤー

彼氏へのクリスマスプレゼント 高級腕時計 タグホイヤー

いよいよトップスリー!タグホイヤーがまずランクイン!ロレックスやオメガと並び、腕時計ブランドの中ではド定番です。

もし彼氏が車好きであったり男らしいファッションが多ければ、迷わずタグホイヤーがおすすめ!

1860年、スイスのサンティミエ創業と由緒正しい老舗ブランドですが、レーシングスピリットにインスパイアされたとにかくかっこいいデザインが何よりも魅力なのです。

タグホイヤーで一番人気がカレラシリーズとなります。

シンプルながら重厚感ある男らしいモデルで、そのラインナップは実に豊富。

例えば「キャリバー5」は非常に人気ですが、新品価格が20万円前後~とコストパフォーマンスの優等生なのです。20代~30代の若手男性を中心に愛用されてきました。

もし彼氏が30代後半~40代以上と落ち着いた大人であれば、「ホイヤー01」「ホイヤー02」などクロノグラフを搭載した上位機種をプレゼントすると、ビジネスでも堂々と使ってくれるでしょう。

タグホイヤー カレラ ホイヤー01

ダイバーズウォッチのアクアレーサーや、シンプル&カジュアルを極めたフォーミュラ1も抜群にかっこよくて、タグホイヤーらしさが溢れます。

ひとくちにタグホイヤーと言っても、リーズナブルなエントリーモデルからガチ時計好きも納得の本格派まで商品の層が非常に幅広いことが特徴です。

もちろん女性陣にとっては、お財布事情で決められる、という大切なメリットともなりますね。

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのタグホイヤー

カレラ キャリバー5

20代~30代、まだまだ若手の男性に!

 

カレラ ホイヤー01または02

・・・タグホイヤー自社製キャリバー搭載モデル。時計にうるさい男性にも!

 

アクアレーサー,フォーミュラ1

・・・アクティブ派の男性に向けて!

 

タグホイヤーのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント2位オメガ

彼氏へのクリスマスプレゼント オメガ

いよいよ第2位の発表です!

第2位に輝いたのはオメガ。女性の認知度も高い、スイス時計の名門ですね。

時計そのものが評価されていることはもちろん、オリンピックの公式計時を務めたり有名映画で使用されていたりと、私たちへの馴染み深さもまたピカイチです。

また、オメガは「高級時計」ではありますが、コストパフォーマンスが非常に優れています。こだわりのマニュファクチュールのもと、時計のデザイン・設計・製造から始まり超厳格な品質規格を通していながら、大量生産を実現。

エントリーモデルであれば、新品並行相場で40万円台~手に入れられるモデルもあります。

オメガ シーマスター

実際、今回のアンケートでオメガに票を入れた男性からのコメントで最も多かったのは、「彼女への価格の負担が少ない」「(30代の自分・彼女にとって)ちょうどよい価格だし、普段から使えるネームバリューもある」といった類のものでした。

定番シリーズはスピードマスター。NASAの公式装備品として、月面着陸に携えられてきた華やかな経歴を持ちます。爽やかなシーマスターもいいでしょう。レディースラインでも豊富なコンステレーションを選択すれば、彼氏とペアでお揃いを着けることも可能です。

こういった一シリーズの中でも、派生モデルが多彩なことも魅力。クリスマスデートを兼ねて、一緒に時計店へ選びに行っても楽しいかもしれませんね。

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのオメガ

スピードマスター

・・・This is the オメガ!時代を超越した、シンプルレトロなクロノグラフが基本です。

 

シーマスター

・・・エレガントなアクアテラ、映画『007』でおなじみのシーマスター300、堂々600m防水のプラネットオーシャンとバリエーションも豊富です。

 

コンステレーション

・・・現在のオメガの高精度の、歴史と象徴です。

 

アンティーク

・・・歴史あるブランドにのみ許されたアンティーク市場。現行品より価格を抑えることも可能です!

 

なお、アンケートでは意外とオメガのアンティークを挙げてくださった男性が多く、こんなコメントを頂きました。

「オメガは、アンティークでも古臭くなりすぎないフォルムのデザインが多い」
「今あるシリーズ(スピードマスターやシーマスター)なのに、現行品にはないデザインのものを楽しめる」

 

オメガのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント1位ロレックス

彼氏へのクリスマスプレゼント ロレックス

2021年のクリスマスに、彼氏が絶対に喜ぶプレゼント堂々第一位はロレックスです!

男性女性問わず、みんな大好きロレックス。そのネームバリューやステータスシンボルとしての役割は、説明不要ですよね。

女性でも、デイトジャストやオイスターパーペチュアルをご所有されているといった方、いらっしゃるかもしれません。

 

ロレックスはデザインのかっこよさやこういったステータスだけでなく、実用時計としても非常に完成されています。

丈夫なオイスターケースや高い精度や信頼性など、時間管理に追われるビジネスマンに愛され続けてきた理由があります。

ロレックスの最上位機種のデイトナ、グローバル派のGMTマスター、シンプルなエクスプローラーなど、いずれも時計愛好家からもおしゃれ好きからも愛され続けてきました。

ロレックス 彼氏へのクリスマスプレゼント

ただ、今回のアンケートで男性からちらほら散見されたコメントとして、「資産価値が高いから」「売ったらリターンが大きいからといったものがありました。

え、クリスマスプレゼントにもらったものを売るの!?と思いましたが、一方で「二人の子どもに譲れる」といったご意見もありましたので、きっと価値が落ちない、ずっと宝物だ、くらいの意味ですね。

 

なお、ロレックスは現在近年稀に見る高騰を遂げています。

デイトナは定価1,457,500円のところ相場は400万円超、GMTマスターIIも、200万円をゆうに超えています。

一方でベーシックラインのエクスプローラーやエアキング。また、ドレスウォッチであるデイトジャストやオイスターパーペチュアルであれば近年価格高騰の煽りを受けているとは言え、上記の品薄モデルと比べればまだ手に入りやすいと言えます。個体によっては50~70万円で買えるものも。

そうは言っても、クリスマス時期はどうしても需要が集中し、いつも以上に品薄となりがち。プレゼントとしてお考えの方は12月初旬ごろまでには手に入れておいた方がよいでしょう。

 

彼氏・旦那へのクリスマスプレゼントにおすすめのロレックス

エクスプローラーI

・・・冒険家のために、視認性や堅牢性など、機能をとことん追求されたシリーズ

 

サブマリーナ

・・・ダイバーズウォッチを代表する傑作機。

 

GMTマスターII

・・・3ヵ国の時刻表示が可能。グローバル派の男性に向けて。

 

デイトナ

・・・本当に大好きな男性にだけ。思い切って奮発してみましょう。

 

オイスターパーペチュアル

・・・ロレックスエントリーモデル。予算が厳しい方は、良質な中古やアンティーク品を探してみましょう。ロレックスなのに30万円台~購入できます。

 

デイトジャスト

・・・女性とペアでおそろいとして着けるのも人気!

 

ロレックスのご購入はこちら

 

あわせて読みたい関連記事

 

その他あがったブランド

2021年、彼氏や旦那が本当に欲しいクリスマスプレゼント~高級時計編~をご紹介致しました!本稿でご紹介したトップ10の他、僅差でウブロやゼニスも挙げられていました。

また、IWCやパネライといった、通好みのブランドの声も少なくなかったです。

また、女性の予算を気にして、ハミルトンやユンハンス、カシオといったエントリーブランドを挙げていた方もいたので、男性の年齢や好みによってはこの辺を狙ってみるのもいいでしょう。

 

 

気になる彼氏・旦那からのクリスマスプレゼントは・・・?

彼氏から彼女へのクリスマスプレゼントは?

2021年のクリスマスプレゼントに、彼氏・旦那が絶対喜ぶ高級時計は?のランキング結果をご紹介いたしました!

でも、自分は何をもらえるんだろう・・・?そんな、聞くに聞けないけど、でも女性にとってはかなり重大なお悩みを抱えている方、多いのではありませんか?

実は、「男性が、彼女・妻にクリスマスプレゼントしたい時計ブランド」も集計しています。

最も多かったのはロレックス。やはり男女問わず鉄板ですね。

また、次に多かったのはなんとハリーウィンストンです!男性にとっての永遠の憧れがパテックフィリップだとしたら、女性はハリーウィンストン。イルミネーションの下でダイヤモンドが輝くハリーウィンストンの時計をもらえたら最高のクリスマスになります。

また、カルティエ、ショパールなど、宝飾ブランドの時計も多く挙がりました。

皆さん、彼女の好みや視点を大切にしてくれた印象です。

 

まとめ

銀座で働く20代~50代男性からの、リアルな声でランキングをとった「彼氏・旦那が絶対喜ぶクリスマスプレゼント」。時計に一家言持つ男性も多いせいか、ちょっとお高めのものもあったかと思います。

でもちょっと奮発したりスペシャル感を演出して、カップル二人の絶対忘れられない思い出にしてほしいと思います。

東京銀座に店を構えるGINZA RASINでは、クリスマスに向けて品揃えに力を入れております。

クリスマスは人気モデルは需要が集中しますので、コレ!と思うものがあったら、お早めにご相談ください。

通販サイトも充実しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

 

GINZA RASIN

 

あわせて読みたい関連記事

この記事を監修してくれた時計博士

田中 拓郎(たなか たくろう)

(一社)日本時計輸入協会認定 CWC ウォッチコーディネーター
高級時計専門店GINZA RASIN シニアマネージャー

当サイトの管理者。GINZA RASINのWEB、システム系全般を担当。スイスジュネーブで行われる腕時計見本市の取材なども担当している。好きなブランドはブレゲ、ランゲ&ゾーネ。時計業界歴12年

監修記事一覧

  • アップルウォッチ VS ロレックス 勝つのはどっち?マーケティング戦略考察

  • タグホイヤーは何故こんなに安いのか?高級時計メーカーのブランド戦略考察

  • 40代男性にお勧めしたい高級腕時計6選

  • フランクミュラーはなぜこんなに人気があるのか?高級時計メーカーのブランド戦略考察

監修記事一覧 >>監修者一覧 >>

 
クリスマスメンズ クリスマスレディース
クリスマスメンズ クリスマスレディース
クリスマスペアウォッチ RASINオンラインサイトへ RASIN買取サイトへ WATCHES&WONDERS 買取専門ブログ 腕時計入門ガイド 腕時計メンテナンス完全ガイド 腕時計バイヤーズ完全ガイド ショッピングローン最大60回払いまで無金利 時計クイズ
 

IWCのブログ一覧


クリスマス特集
時計クイズ
買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ
腕時計バイヤーズ完全ガイド
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド
正社員・アルバイト求人

お勧めアイコン
人気記事ランキング



お勧めアイコン
おすすめ記事

クリスマス特集

クリスマス特集L クリスマス特集M

ページトップへ