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USED商品&アンティーク商品は商品到着2日間以内なら返品OK! USED商品&アンティーク商品は商品到着2日間以内なら返品OK!

「時計の大きさが自分に合うかな!?」
「自分には合わなかった・・・」
「USED品はコンディションが不安」
「思っていたものと違ったけど、返品不可だし・・・」
「遠方だから実際に時計を手にとって見られない・・・」
などなど

ネット通販に付きまとうこのような不安を解決し、もっと多くのお客様により気軽にご利用頂きたいという私たちの思いからスタートするサービスです。
商品到着後(商品発送メール記載の到着予定日起算)の2日以内にメールにてご連絡頂き、4日以内にご返送ください。
下記の返品条件を満たしている場合、商品代金をご返金させていただきます。


返品条件

返品イメージ返品イメージ

注意事項

到着後、使用していない状態の商品が対象となります(試着は問題ありませんが革ベルトの穴には通さずお試しください)。

革ベルトなどのパーツ類に関しましては新品でも返品が可能です。

過度の返品・交換を繰り返している場合は、返品をお受けできなくなることがございます。

新品、未使用品、お客様のご要望によるお取り寄せ品はご返品いただけません。

お客様のご要望により付け替えた革ベルトなどは返品の対象外とさせていただきます。革ベルト代金を差し引いた金額をご返金させていただきます。

商品到着日(弊社がお送りする発送通知メール記載の到着予定日)の2日以内にメールにて申請して頂き、4日以内に返送手続きをお願い致します。

返送料金・振込手数料はお客様負担とさせていただきます。振込手数料を引いた金額をお振り込みいたします。

通信販売でご注文を頂き、商品を店頭でお受け取りされた場合は対象外となります。


返品方法

  • 1申請

    返品イメージ

    返品受付フォームより申請をお願い致します。

    返品受付フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上送信してください。

    返品受付フォームはこちら>>

    ※お電話、ご来店での受付はしておりません。
    返品ご希望商品が返品条件を満たしているか弊社で確認の上、メールにてご連絡致します。

  • 2発送のお願い

    配送

    宅配業者に商品をお渡しください。

    弊社より事前審査完了のお知らせが届きます。商品到着後4日以内にご返品いただく商品を梱包してお送りください。
    配送料金はお客様負担となりますので、元払いにてお送り下さい。
    ※弊社に商品到着した際、破損や故障がありましたらご返品をお受けすることができませんので、梱包の際隙間ができないように丁寧に梱包をお願いいたします。

  • 3審査

    審査

    当店にて審査を行います。

    商品到着後、当店にて返品条件を満たしているか審査いたします。

  • 4返金

    返金

    返金・キャンセル処理を行います。

    商品到着後、翌営業日までにご返金致します。(振込手数料を差引かせて頂きます)
    ※クレジットカードでお支払いの場合、カードへの請求をキャンセルいたします。
    (ご利用のカード会社の決済締め日を過ぎていた場合は、一旦引き落とされた後、翌月のご返金となる可能性がございます。)
    ※ショッピングローンでお支払いの場合、契約をキャンセルいたします。
    ※店頭での返金は承っておりません。

返品率

  • 返品率の低さが証明する圧倒的満足度!

    通信販売での高額商品の購入をためらってしまう方は少なくありません。もし不良品だったら。もし写真と実物が全然違ったら。とりわけUSEDやアンティーク品ともなれば、品質への不安はなおさらですね。
    高級腕時計を取り扱う当店GINZA RASINのモットーは「ハイクオリティをロープライスで」。USEDであっても品質の高さにこだわり抜いていることが自慢です。さらに、ご購入いただいた商品を発送する際の検品は20以上のチェック項目を制定しております。クリアしたもののみが、初めて梱包へと進むのです。実際に当店の通信販売購入品での返品率はわずか4.3%!お客様にご満足のお声をいただいております。
    それでも不安・・・という方。ご安心くださいませ。「返品保証制度」を設けており、USED・アンティーク品であればどんな理由でも返品を承っております(返品条件をご確認ください)。

お客様の声の統計

  • Q1商品にはご満足いただけましたか?

    当店の満足度の秘訣はプレミアムクオリティ!ハイレベルの修理会社と提携することによって、USEDやアンティーク腕時計に最適なメンテナンスを施しております。これによって、より良いコンディションで商品をお届けすることを実現しています。

    >> プレミアムクオリティとは?
  • Q2商品の梱包状態はいかがでしたか?

    通信販売では遠方のお客様へ商品をお届けすることが少なくありません。そのため、配送時の揺れや衝撃を考慮し、厳重な梱包を心がけております。なお、厳重さはもちろん、梱包の丁寧さでお客様からお褒めの言葉を頂戴していることも当店の自慢です。

  • Q3商品の届くスピードはいかがでしたか?

    ご決済を確認した時点で、即座に発送の手続きを進めさせていただいております。15時までに決済完了を確認できれば即日発送! 商品の到着を心待ちにしてくださっているお客様のために、メールでお届け日をお知らせしているので状況も分かって安心です。もちろん配達日時のご希望も承っております。

  • Q4スタッフの対応はいかがでしたか?

    数十万円~数百万円の高額商品を、通販購入する。そんなお客様の不安を払しょくするサポートを第一に考慮しております。当店のEC部門にはお客様対応スタッフが常駐し、お電話やメールへの迅速なレスポンスに努めております。

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