loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

WEBマガジン, バーゼルワールド2017, ハリーウィンストン, レディースウォッチ

ハリーウィンストン バーゼルワールド2017新着レポート

  • にほんブログ村

ハリーウィンストン バーゼルワールド2017新作

バーゼルワールド

「キング・オブ・ダイヤモンド」の異名を築き上げ、最高級の宝石のみを扱うことに妥協をしない当代きってのジュエラーから、バーゼルワールド2017の新作モデルをご紹介します。
今年のテーマは、ハリーウィンストン生誕の土地・ニューヨークへのオマージュとして、アールデコのスピリッツを体現したコレクションの展開。

 

ハリーウィンストン アヴェニュー・クラシック チェリーブロッサム

HWチェリーブロッサム
出典:https://www.harrywinston.com/ja/collection/pre-basel-2017

一つ目は、ニューヨークのビル群立ち並ぶシティスケープを感じさせるアヴェニューコレクションから。

厳選したダイヤモンドとピンクサファイアが、ダイアル上で美しい桜の花々となって咲き誇っています。
ベースにはブルーグリーンのマザー・オブ・パールを採用、花曇りの空を見事表現しました。

奥ゆかしさを纏うダイアルとベゼルに散りばめられたダイヤが、キング・オブ・ダイヤモンドらしい異彩を放ちます。

 

ハリーウィンストン アヴェニューC™ミニ・ムーンフェイズ

HWムーンフェイズ

同じくアヴェニューコレクションより、ムーンフェイズを搭載したモデルです。

月と星々が囁きあっているような夜空。
ニューヨークの華やかで煌びやかな夜景。

そんな美しくラグジュアリーな新作が誕生しました。

また、当モデルはムーンフェイズ搭載ウォッチとしては最小のサイズを実現。
女性らしい繊細さは一貫して大切に、しかし女性の腕にも実用時計を贈ってきたハリーウィンストンの渾身の作品です。

 

ハリーウィンストン アヴェニューC™ デュアルタイム

HWデュアルタイム

同じくアヴェニューコレクションより、グローバル社会でアクティブに生きる女性のために作られた、第二時間帯を一緒に視認できるモデル。

従来のモデルになかった画期的な機能の秘密は、ケース側にある2つのリューズに。
このリューズを使用して時針と分針の調整ができるため、30分、15分という単位からの時差にも対応します。

実用時計でありながら、華奢でエレガンスなサイズ感、ベゼルで輝きを放つダイヤなどが女性らしい華やかさを演出します。

アヴェニューコレクションは、他にも自動巻きムーブメントを搭載した本格機械式ウォッチ、クラシックオートマチックなどを発表しています。

HWアヴェニュー
出典:https://www.harrywinston.com/ja/news-events/harry-winston-baselworld-2017

 

ハリーウィンストン プロジェクト Z11 メンズ

HWZ11

2004年から始動したプロジェクトZシリーズ。
ハリー・ウィンストンが独自に考案した特殊合金ザリウム™を素材に使用したコレクションでず。

ザリウム™は美しいだけでなく、軽やかでありながら耐刺激・耐衝撃性に優れ、非常に実用としての腕時計に優れた素材であることがわかりました。

ジュエラーとしてだけでなく、優れたウォッチメイカーとしてのクラフトマンシップを世に再確認させたこのコレクション。

Z11というシンプルなネーミングながら、人間工学に基づいたというそのデザインは斬新で現代的。
まさに日々進化を続けるニューヨークのような腕時計です。

 

~プロジェクトZシリーズ、他にも新作が出てます!~

 

HWZシリーズ

毎回人気を集め、完売が必至な当シリーズ。
よりラグジュアリーな雰囲気を携えて堂々登場しました。

ニューヨークのアイコン的存在であるマンハッタンブリッジに着想を得て誕生したというこのダイアル。
ベゼルやラグにダイヤを散りばめて、よりこの大都会でキラキラと輝く人々・街を演出しました。

ベルトは二種類をラインナップ。

メンズのおしゃれの幅が、ぐっと広がる新作です。

 

ハリーウィンストン オーシャン・バイレトログラード オートマティック 42mm メンズ

HWオーシャン

エレガンスでスポーティ。そして完璧なまでの複雑機構を備えたハリーウィンストンのオーシャンコレクションからの新作。
大胆なまでにダイナミックでありながら、ジュエラーの王者として贅沢なダイヤモンドを配しラグジュアリーなスポーツウォッチであることに決して妥協をしない新作です。

ダブルレトログラード機構搭載。

 

ハリーウィンストン イストワール・ドゥ・トゥールビヨン 8 メンズ

HWトゥールビヨン8

ウォッチメーカーとしての側面を遺憾なく発揮させた、複雑機構を搭載した希少コレクション、今年は第八章を迎えます。
年々その複雑さは進化・深化を遂げ、このモデルでは重力のムーブメントへの影響を最小限に留め、高い精度を追求しました。

51㎜サイズのホワイトゴールドのケースの中では、2つの円錐状のディスクが時・分を表示、外側のキャリッジが75秒で1回転する2つの2軸トゥールビヨンが時を刻む様子を確認できます。

 


WEBマガジンのブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ