loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

バーゼルワールド2016, パテックフィリップ

パテックフィリップ 2016年 新作

  • にほんブログ村

 

通販のブログではパテックフィリップの今年の新作です!!

 

まず5164Rです!

アクアノートトラベルタイムにローズゴールドがラインナップとして加わりました!

5164R_001

 

 

 

次は5230R!ワールドタイムですね!5130の39.5mmに比べ38.5mmにサイズダウンされました

ラグもベゼルも流麗なラインではなくエッジが立ちカチッとした印象になりましたね!

まずはWGとRGの展開からです。

5230R_001

 

 

次は完全なる新作です!

ワールドタイムに同軸クロノグラフを合わせた5930Gとなります。

鮮やかなブルーが目を引くモデルですね!

5930G_001

 

昨年の5524に比べると目新しさと衝撃は少ないですが、これまでの正常進化モデルが中心といったところでしょうか!?

 

ワールドタイムが38.5mmにサイズダウンされたのは少し驚きました。

IWCから発表されたマーク18といい、若干のサイズダウンが今年の主流なのですかね?

手首の細い日本人などアジア人の方には喜ばしい展開ですね

 

ロレックスのデイトジャストは41mmにサイズアップしましたが・・・

 

次はどのブランドの新作を書こうかな!?

  • にほんブログ村

バーゼルワールド2016のブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ