loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

バーゼルワールド 2014

バーゼルワールド 2014 part3

  • にほんブログ村

バーゼルワールド2014  パート3は時計以外もご紹介。

IMG_0268 IMG_0465

モバードグループの会場にはアート作品も多数展示されています。右の作品は鏡に写り込んでどこまでも続くように見えます。

IMG_0464 IMG_0466

カラフルな光のアート!

IMG_0255 IMG_0254

GRAFF グラフ  時計ではあまりなじみはないですが、ロンドンの有名ジュエラー。オリエンタルな感じのブースです。

IMG_0335 IMG_0457

各ブランドとも車とのコラボレーションは盛んです。ブランパンとランボルギーニ。マセラティはオフィシヤルパートナー!

IMG_0242 IMG_0473 

エベラールはアルファロメオ 33ストラダーレ 1967。 伝説の156F1のミニチュア1500CCの6気筒 フェラーリはパネライ?ではなくフェラーリウォッチ。

IMG_0211 IMG_0462

ハリーウィンストンの新作はブースの外からは拝見できませんでした。残念! ホール1の反対側の入り口はモバード

IMG_0218 IMG_0219

2階では小さいながら女性を意識した感じのBEDAT ベダ。 日本からは夜空の満天の星のようなシチズンのブース

IMG_0241 IMG_0281

U-BOATはウッドを使ったかっこいいブースです。 ZENITHのブースの壁はゼニスが取得したCOSC証で波のようです。

IMG_0480  IMG_0483

違う会場では、工具がズラリ!おなじみのベルジョン、ホロテック、ウィッチ、ベコ 等など当社でもお世話になってる工具メーカーです。

 

IMG_0486IMG_0485

ワークデスクも立派です。

IMG_0493 IMG_0482 

通りがかりでじっと見てたら、「やってみる?」と言われエングレイブに挑戦!見てると簡単そうでしたが、なかなか思った通りの線が彫れません!! コンプレッサーからの空気で小刻みに振動するので力は要りませんが刃を当てる角度とか難しいですね!

 IMG_0504 IMG_0527

会場でのランチ、少し遅めだったのでテーブルは空いてる感じ。ペンネアラビアータ、トウガラシが効いててホットな一皿でした。 市内を走るトラム、新旧いろんな車両が走ってます。後ろの見えるのはバーゼルバド駅の時計台。


バーゼルワールド 2014のブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ