loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

ブライトリング

友情の証-ブライトリング クロノマット44 フレッチェトリコローリ

  • にほんブログ村

皆さまこんにちは!!

今回ご紹介いたしますのは…

IMG_0262

BREITLING(ブライトリング)

Ref. A013BFTPS

クロノマット44 フレッチェトリコローリ 世界限定1000本

はい!出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ご用意しております。

IMG_0258

クロノマット44バージョン!フレッチェトリコローリ、待ち望んでいた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

ブライトリングをご存知の方なら誰もが知っている『クロノマット』

1984年にブライトリングを代表する新たな機械式時計として誕生しました。

 

そして何を隠そう私事ですが、1984年生まれでございます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初めて与えられたおもちゃはバスケットボールとクロノマット…..。

ブライトリングという時計メーカーを初めて知ったのはクロノマットでした….!!

 

イタリア空軍のアクロバット飛行チーム『フレッチェトリコローリ』のオフィシャルウオッチが公募され、当時のブライトリングCEO、アーネスト・シュナイダーがパイロット達の意見を取り入れて共同開発、制作した渾身のクロノマットを完成。

操作性、視認性、耐久性、高精度を備えたプロフェッショナルの計器は見事に公式時計に選定されました。

IMG_0261

ブライトリングはフレッチェ・トリコローリがホームグランドとするイタリア北東部のリヴォルト空軍基地において、その長年の友情の証として同チームのエンブレムをあしらった特別な記念のクロノマットを製作しました。それと同時に航空機を愛するファンのために、スペシャルバージョンと同じデザインを持つ、一般向けの限定生産モデルを発表しました。

 

ブラック文字盤にシルバーのサブダイヤルとレッドの指針を配し、12時位置にイタリア国旗のグリーン、ホワイト、レッドに塗り分けられた3本の矢(フレッチェ・トリコローリのエンブレム)とP.A.N. FRECCE TRICOLORI(P.A.N.は空軍エアロバティックスチームの略称)の文字が入れられ、ケースバックにはチームを構成する10機のアエルマッキMB-339PANのシルエットが刻印されています。

クロノマット44 フレッチェトリコローリ 世界限定1000本 A013BFTPS サブ画像2

男心をくすぐられるオシャレで武骨なデザインがさすがですね!

ぜひ店頭にてご覧ください!

皆さまのご来店心よりお待ちしております!<m(__)m>



ブライトリングのブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ