皆様こんにちは。
最近、お客様から「カートが表示されていなくて注文できない」という声を度々頂きますので、
なぜカートが表示されていないのかご説明したいと思います。
当店ではWEBからのご注文や、お電話でのお取り置きを承った場合、「カートを入れる」というボタンを非表示にすることで対応しています。
↑通常
↑お取り置き
成約すると金額は0円になり、「SOLD OUT」と表示されます。またキャンセルになった場合は「カートに入れる」のボタンが再表示されます。
「商談中」という表示をすればよいのですが、当店のシステム上難しかったため、上記の対応としています。
しかしお客様には大変分かりづらい対応でもありましたので、現在「商談中」の表示が出るようシステムの変更を行っております。
イメージとしては下の写真のようになる予定です。3月頃のスタートを予定しております。
それまでお客様にはご面倒をおかけいたしますが、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。
また、「入荷したら連絡頂けますか?」というお問い合わせも非常に多く頂きますので
「入荷連絡機能」を付けさせて頂きました。
メールアドレスの登録ができ、次回、商品が入荷した際に、自動的にお客様にメールが届きます。
お客様からのご質問は、より良いサイトを作っていくための重要なヒントになります。
今後も疑問に思ったことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。