loading
Now Loading...
  • Twitter
  • LINE
  • Facebook
  • Instagram
  • weibo
  • WeChat

IWC, ウブロ, オメガ, その他, タグホイヤー, パネライ, ブルガリ, ロレックス, 腕時計選びのためのお勧め記事

【価格別】冬のボーナスで買いたい高級時計10選

  • にほんブログ村

もう少しで待ちに待った冬のボーナスの季節ですね。

まだ何を買うか決めかねているという方はちょっと良い時計はいかがでしょうか。

とは言っても人によって使える金額ももらえるボーナスも様々・・・。
そこで今回はこれを買っておけば間違いない!というモデルを時計店スタッフが価格別にピックアップしました。是非お気に入りの一本を見つけて下さい!

 

冬ボーナス 時計

 

10万~20万円

 

タグホイヤー カレラ キャリバー5

タグホイヤー カレラ キャリバー5
WAR211A.BA0782

とりあえず良い時計が一本欲しいという方におすすめなのがこちらのモデル。
ビジネスライクなシンプルさに加え、スポーティーな雰囲気が男心をくすぐります。

実物は画像で見るより光沢があり高級感を感じます。価格もお手頃でコストパフォマンスに優れたモデルです。

 

ブルガリ ブルガリブルガリ カーボンゴールド

ブルガリ ブルガリブルガリ カーボンゴールド

BBP40BCGLD

カジュアルなお時計をお求めの方にはこちらのブルガリのお時計がおすすめです。

ケース素材に、時計のとしては珍しいカーボンファイバーを採用。針、インデックスには上品なピンクゴールドが使用され、レザーの編み込まれたベルトも非常にオシャレ。時計メーカーのデザインとはまた違ったファッショナブルなデザイン性が魅力の時計です。当店でもよく売れているオフで大活躍間違い無しのモデルです。

 

ノモス タンゴマット

ノモス タンゴマット

TN1E1W2(601)

ネームバリュー等に左右されない、本質的な価値にこだわりを持った方に人気なのがノモスの時計。
シンプルで洗練されたデザイン。自動巻きでありながら薄く実用性の高いムーブメント。ベルトに使用されているシェルコードバンは高級ブランドも採用する美しい光沢を放つレザーです。決して主張は強くないのに随所にさりげないこだわりを持つ、そんな時計です。

 

30万円~40万円台

 

オメガ シーマスター プロダイバーズ 300M

オメガ シーマスター プロダイバーズ 300M

212.30.41.20.01.003

オメガの定番モデルであるオメガ シーマスター プロダイバーズ。
手頃な価格帯で有りながら、オメガというネームバリューが手に入り、存在感がありながらどこかキュートなルックスが付ける人、シーンを選びません。一本目の時計としても非常にオススメです。

 

チュードル ヘリテージ ブラックベイ

チュードル ヘリテージ ブラックベイ

79230N

ロレックスのデフュージョンブランドとして誕生したブランドであることから、その関係性がピックアップされがちですが、近年チュードルはロレックスとは似て非なる魅力を持ったブランドとしての地位を確立しています。

こちらのモデルはドーム型風防にチュードルの特徴的な針(通称イカ針)、大きな竜頭、自社製ムーブメントが搭載されるなど、独自の魅力が詰まったモデルです。

チュードルをお選びになる方は、以外にも時計を一通り所有しており、いわゆる見栄の部分とは切り離された時計本来の魅力を求めている方が多いように感じます。ここ最近は入荷も多くないので見つけたらチャンスです!

 

50万円~60万円台

 

IWC ポルトギーゼ クロノグラフ

IWC ポルトギーゼ クロノグラフ

IW371446

人気のポルトギーゼシリーズでも最も人気の高いモデルの一つであるポルトギーゼ クロノグラフ。
どこか知的な雰囲気を感じるルックスが魅力です。スタイリッシュな革ベルトの時計を探している方にはピッタリのモデルではないせしょうか。針が青色のIW371446と金色のIW371445が人気です。

 

パネライ ルミノール マリーナ オートマティック アッチャイオ

パネライ ルミノール マリーナ オートマティック アッチャイオ
PAM01048

大きくて分厚い通称“デカアツ”の火付け役として一時代を気づいたパネライ。
大き目のフェイスでありながら、全くのぼったくならず、イタリアらしい男の色気を感じさせるモデルです。少し大きめの時計なので、どちらかと言うと体格の良いガッシリした人のほうが似合います。

 

70万円~

 

ロレックス サブマリーナ デイト

ロレックス サブマリーナ デイト

116610LN

ロレックスという圧倒的なベームバリューを持ちオンオフ使える汎用性の高い定番モデルといえばサブマリーナ。ロレックスの人気モデルなので資産としての価値もバッチリ。買って損することのない時計です。旧モデルの中古であれば70万円台で購入できます。新品、中古共に値段が上がってきているので買うなら早いほうが良いかも!?

 

財産として残る時計はボーナスの有効な使い方

いかがでしたでしょうか。

今回ご紹介したモデルの価格帯(約10万円~60万円)は各ブランドの中核を担うベーシックで使いやすいモデルが揃っています。

良い時計を身に着ける事で、自信に繋がったり仕事に身が入るというのはあながち嘘ではないです。
仕事により身が入り、メンテナンスをすれば長く使える機械式時計は財産にもなり一石二鳥。

ぜひこの機会に時計の購入を検討されてはいかがでしょうか。

 


IWCのブログ一覧


WATCHES AND WONDERS2024

買取専門WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

中央通り店
メンテナンスガイド
腕時計入門ガイド

 

人気記事ランキング

ページトップへ